スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろさよなら

にほんブログ村の「キャパリア」に登録していましたが
そろそろやめようと思います。
もう、うちにキャパリアはいませんからね。

代わりに「ペットロス」に登録をしました。
自分自身では、ペットロスではないと
思っているのですが・・・。

またまた今朝方ジャッキーの夢を見ました。
一番最初の私の言葉が
「ジャッキー、生き返ったんだ~~!!」でした。
きっと心の奥の方に、そういう願望があるのでしょうね。

今回も、またジャッキーが仔犬に変身。
前回は、顔だけしか出てこず
真っ黒な顔だったのですが
今度は、上から見た図でした。

ジャッキーの毛色の茶色いところが
黒になっていました。
なぜかいつも黒に変身するんですよね。

前回夢を見たのが8月30日で
今回が9月30日。
次に夢を見るのは
10月30日かも知れません。

[ 2009/09/30 12:58 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>アンままさんへ

さよならは寂しいですが、そろそろ潮時のような
気がします。

昨日の夢に出てきた仔犬のジャッキーは
どうもキャパリアのトライカラーだったような気がします。
でも、うちの近所のペットショップではトライカラーは見かけません。
ネット検索をしたらいるのですが、遠すぎて・・・。
それに、今の私には、育てる自信がありません。
[ 2009/10/01 15:31 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

玉あやさんも、夢を見ましたか。
私も時々亡くなった叔父や叔母の夢を見ます。
どうして亡くなった人の夢を見るのか・・・。
不思議ですね。

うちの主人も、輪廻転生が始まったのかもと
言いますが、見つけるのが難しいし
育てる自信もなくしている私です。
[ 2009/10/01 15:26 ] [ 編集 ]

さよなら・・・なんて寂しい言葉言わないでください

私も玉あやさん同様、黒いわんちゃんがtomoさんの
お迎えを待っているように思えます
いつか素晴らしい出会いがあることを期待します
[ 2009/09/30 20:16 ] [ 編集 ]

私も・・・

私も今朝、亡くなった祖母の夢を見ました。
いつもは母方の一緒に住んでいた祖母の夢を見るのですが、今日は父方の祖母も一緒でした。
30日は亡くなった人や動物が夢に出やすいのかもしれませんね^^

やはり黒いわんちゃん探さないといけませんねw
ジャッキーくんの生まれ変わりがどこかで待ってくれているのかも?!
[ 2009/09/30 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








