スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンモクセイ

キンモクセイの花が咲いていました。
ひっそりと、わずかにですが・・・。



ほんの少しですが「花が咲く」ということ自体
うれしくて元気が出ます。


[ 2009/09/21 10:16 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

花を見ると元気がでますよね。
そちらでもキンモクセイが咲いているのですね。
あの香りは良いですよね。

私の隠し子メロは、メロダチにしていなかったので
見つけることは無理ですよね。

玉あやさんの隠し子メロは、メロダチ一覧を見て
びびっときました。
この名前は、玉あやさんのメロに違いないって!!

メロチェンジャー、できて良かったです。
ありがとうございました。
[ 2009/09/22 16:49 ] [ 編集 ]

金木犀

本当ですね。元気が出ます♪
我が家もお隣のお宅が庭の端っこ(我が家の一番近く)に植えてくれているので、今の時期は玄関を出るとよい香りがするので、幸せになります。

メロチェンジャー、設置できたようでよかったです(*^^)v
tomoさんも隠し子を飼育されていたのですねw
私は自力で見つけられなくてすみません(汗
[ 2009/09/22 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








