スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭

Kenの高校の体育祭に行ってきました。

雨の心配は全くなかったのですが
強風だったので、砂ぼこりが目に・・・。

わが子は、午前午後ともに一競技ずつしか
出なかったのですが
見ごたえのある体育祭でした。

高校生になると、先生の出番がなく
生徒による体育祭・・・という感じがします。

朝から、ほぼずっと立って見たので
足が痛くなってしまいました。

年を感じます・・・

[ 2009/09/19 20:29 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

体育祭の日は、お互いに災難でしたね。
これも、1つの思い出でしょうかね?

高校の体育祭は、非公開なのですね。
なぜでしょうね??
しかも、今年は中止なのですね。
運動が苦手な子にとってはラッキーかも知れませんが
残念ですね。
[ 2009/09/21 10:10 ] [ 編集 ]

同じ日に体育祭だったのですね♪
同じ目にあわれていたとは…。

高校生の体育祭は面白いでしょうね。
うちの長男の学校では体育祭は公開していない上、今年はインフルエンザで休校になった分の授業を補うために中止になったそうです。
残念です。
[ 2009/09/20 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








