スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀が行方不明になってしまいました。
昨日のことです。

すごくいい天気だったので
甲羅干しをさせるために
庭に出しておいて
買い物から帰ったら
いなくなっていました。

庭を探してもいないので
近所の人に聞いたのですが
見つかりません。

もともと田んぼにいた亀なのですが
あいにくうちの近所には、田んぼがありません。

どこかの優しい人に拾ってもらって
生きているのだと思うしかないです。

家の中に入れてから
出かければ良かったと後悔・・・。

[ 2009/09/17 14:33 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

Re: 亀さん

亀は、けっこう歩くのが速いですよ。
最近、ひょうたん池から、妙に出たがっていたので
庭に置いて行った私が悪かったと反省しています。

朝晩冷えるので、どこかで寒い思いをしているかも知れないと思うと
心が痛みます。
誰かに拾われていると良いのですが・・・。

5年間一緒に過ごしたので、いるべき場所にいないと
寂しいものです。
[ 2009/09/17 18:54 ] [ 編集 ]

亀さん

あらら…行方不明ですか。
お庭から出るなんて、亀がそんなに足が速いとは知りませんでした。
無事に元気にしていてくれるといいですね。
[ 2009/09/17 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








