スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板

まだまだ夏休みが続く
大学生のRicoですが
少し早めに、大学のある兵庫県に帰って行きました。

というか、高速道路が片道1,000円なので
旅行がてら(?)家族で連れて行ってきました。

前回、Ricoを訪ねて行った時は
ジャッキーも一緒だったなあ・・・。
ちょっと、涙がじわり・・・。

途中のサービスエリアで
車から降りようとしたら
Ricoが「あ!キャバリア!!」というので
見てみたら、看板のキャバリアのことでした。



ドッグランの入口の看板に
キャバリアがいた(?)のです。

キャバリアは、知名度が低い犬なので
あまり登場しないので、感動しました。

そういえば、この地域で
以前、キャバリアブームがおこり
たくさんのキャバリアがいたという話を聞いたので
そのせいかも知れません。

ドッグランの中では
ダックスちゃんが、遊んでいました。

最近は、ドッグランもあるし
犬専用の水飲み場もあるので
一緒に旅がしやすくなりました。

うちにはもう、必要ないですが・・・。



[ 2009/09/06 21:03 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

玉あやさんへ

高速1,000円はうれしいです。
車で4時間かかるので疲れますが・・・。

キャバリアに出会いましたか。
うちの近所でも、キャバリアは少ないようで
あまり遭遇しません。
ミニチュアダックスとトイプードルが多いです。

ジャッキーは、玉あやさんの心の中でも
生き続けさせてもらえるのですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです!!
ジャッキーは、幸せ者です。
[ 2009/09/08 10:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

高速1000円はいいですね(*^_^*)
送迎でも普段もたくさんRicoちゃんに会いにいけますもんね。
うちは阪神高速を使うことが多いのでほとんど恩恵にあずかれません。

そういえば、昨日キャバリアを見かけました。
近づくと、怖かったのか吠えられましたが^^;
ジャッキー君のおかげでキャバリアという犬種を知って、今では見分けられるようになりました。
こちらでは珍しい犬種のようで、あまり見かけないのですが、見かけるとつい寄っていってしまいます。

これからもきっとジャッキー君はtomoさんご家族の心の中でも、そして僭越ですが私の中でも、違った形で生き続けてくれるんだと思います。
[ 2009/09/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








