スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議な夢

昨夜、というか、朝方不思議な夢をみました。

夢の中に、ジャッキーが出てきました。

どこわからない場所で
家族4人とジャッキーが散歩をしていました。

私が
「ジャッキー、元気になったんだ。良かったね。」
というと、一瞬ジャッキーが
黒い仔犬に変身。

他の家族に
「ジャッキーが、黒い仔犬になったよ。」
と言ったとたんに、元に戻り
みんなで家に帰り
これからも、ずっとみんなで仲良く過ごそうね・・・。
と話をしたところで、目が覚めました。

不思議な夢でした。

[ 2009/08/30 21:36 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>玉あやさんへ

不思議な夢でしょう。
私の潜在意識が夢に出たのかも知れませんが
黒い子犬というところが意外でした。

もし本当に黒い子犬に生まれ変わったのだとしたら
そのうち会えるかも知れません。
[ 2009/09/02 10:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

不思議な夢ですね!
やはりジャッキーくんが黒い子犬に生まれ変わったのかも知れませんね。
ジャッキーくんなら一目見てわかると思うので探して見られてはいかがでしょう?
ビビビッとくるかもしれませんね!
[ 2009/09/01 17:09 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

驚かれるのも無理はないです。
心臓の調子が悪かったものの
元気にしていましたからね。

おかげさまで、父はめきめきと回復して
元気になりました。
ジャッキーが身代りになってくれたのかも
知れません。

夢は、不思議でしょう。
私も、ジャッキーが、黒い子犬に生まれ変わったのだと
知らせに来たような気がします。

色々と、ご心配、ありがとうございます。
coniさんも、体調に気をつけて
お過ごし下さい。
[ 2009/08/31 19:30 ] [ 編集 ]

驚きです!

とっても久し振りにお邪魔してみると・・・
四十九日の文字に?????
blogを遡って拝見してみると・・・
ジャッキーちゃんが、天国に旅立ったと・・・。
ほんとうに突然の事に、驚きで、言葉がでませんでした。
tomoさん、大丈夫ですか?
お父様の看病もされているとか・・・
大切に、愛情一杯に育ててもらったから、
今度はジャッキーちゃんが、
天国からtomoさんを見守ってくれていると思います。

不思議は夢ですねぇ~。
ひょっとしたら、今度黒い子犬に生まれ変わって、
tomoさんちの家族になるのではないでしょうか。

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですから、
精神的にも、体力的にも、ご自愛下さいね。
[ 2009/08/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








