スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

区切りの日

今日はジャッキーの四十九日です。

フラワーアレンジメントのお花を買ってこようと思ったのですが
やめました。

オアシスを買ってきて
単品のお花を買って
自分でさしてみました。



あるだけ全部さしたので、変ですが・・・。

あと、バナナと桃とぶどうと梨を買ってきて
お骨のそばに供えました。

夜になって、主人が、もみじまんじゅうを買ってきたので
さらに賑やかになりました。

四十九日を過ぎるので
お骨をどこに置くかを考えなければなりません。
悩みます・・・。


(2008.12.20撮影)

ジャッキーは、どこがいい?
と聞いても、もう返事をしません。




[ 2009/08/28 22:05 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

アレンジメントをほめて下さり
ありがとうございます。
下手でも、私が生けた方が
ジャッキーが喜ぶかと思いチャレンジをしてみました。
花より団子かも知れませんが・・・。

そうなんです。
いつまでもそばに置いておきたいのですが
それで良いのかどうか・・・。
本当に悩みます。

このまま気付かないふりをして
そばに置いておくかも知れません。
[ 2009/08/29 22:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

とても優しく清々しい雰囲気のアレンジメント。
愛情たっぷりでジャッキーくんも喜んでいると思います

いつまでもそばに置いておきたい気持ちが強いですよね
ジャッキーくんもお家が一番・・・と言ってるかも
(余計なことを言ってごめんなさい)
本当に悩みますね
[ 2009/08/28 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








