
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画

動画サイトが、サービス終了をするので
別の動画サイトに、引っ越しました。

と言っても、2つの動画しかなかったし
すぐに移行ができるように配慮してあったので
簡単でした。






トマトを食べている動画は
今年の6月14日のものです。

それから1か月もたたないうちに
お別れをすることになるとは
夢にも思いませんでした。

[ 2009/08/26 20:18 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

そうなんです。
元気だったのに・・・。

ジャッキーのことをほめて下さり
ありがとうございます。
[ 2009/08/28 08:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

ジャッキーくん、
毛づやも良かったし本当に元気そうでしたね
まんまるお目目の本当に可愛い子ですv-344
[ 2009/08/26 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








