
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校生の夏休みは短い

明日から、Kenの高校は新学期が始まります。

いきなりお弁当持参で
7時間授業が始まるのだそうです。

ちょっとかわいそうですが
高校は、エアコンがあるので
まだ良いかも・・・。

高校生になると
いちいち宿題の面倒をみなくていいので
楽でした。

明日からまたお弁当作りの日々が
始まります・・・。

[ 2009/08/24 18:48 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

そちらは、しばらく、お昼までで帰ってくるのですね。
良いですね。

起きる時間が同じなら、
お弁当でも良いかも知れませんね。

息子さんは、どちらがうれしいのでしょうかね。
うちは、少々夏バテ気味なので
冷たい昼食を食べたがります。
[ 2009/08/26 17:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちの長男も月曜日からいきなり授業が始まっています。
しばらくはお昼で帰ってくるのですが、よく食べるのでお昼を作るのも面倒ですw
どうせ同じ時間に起きるのでお弁当でもいいかな~なんて思ったり、ものぐさな私はどうやって乗り切るかを思案しています。
[ 2009/08/25 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








