
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのごはん

毎朝、ジャッキーのお骨のそばに
何か食べ物のお供え物をしています。
豪華だったり、質素だったり・・・。

今朝は、炊き立ての「ごはん」をあげていたら・・・。
主人が「今日は、ただのごはんか・・・。」
とポツリ・・・。

ダメですか・・・。



ジャッキーは、「ごはん」が大好きでした。
白いごはんを食べている時は、上機嫌。

ちなみに、主人は、「ごはん」が
あまり好きではありません。


(2009.5.14撮影)

こんな顔で、下から見上げて
ごはんの催促をしていました。

[ 2009/08/18 07:26 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

ジャッキーのことをほめて下さり
ありがとうございます。

ごはん、喜んでくれていますよね。
今日は、ジャッキーのために
お花を買ってきました。
[ 2009/08/20 22:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ジャッキーくん本当にかわいいですね。
大好きなごはんをお供えしてもらって喜んでいると思います。
[ 2009/08/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








