
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシオ

ヘルシオを買いました。
何度もお店に見に行って、悩んだ挙句に買いました。

今日は、家族全員がいたので
主人がチキンガーリックステーキを作り
中学生の息子がゆで卵を作り
私は、焼きかぼちゃのコロコロサラダを
作りました。

ゆで卵は、角皿の上に網を乗せ
卵を置くだけで、本当に(少し疑っていた)できたので
感動しました。

これを機会に、料理嫌いの私が好きになると良いのですが
どうなりますか・・・。

[ 2008/06/22 19:15 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

>ベスマルさんへ
ブログの引越しをしてみました。
リンク、ありがとうございます。

うちは主人と息子が料理が好きなんですよ。
たまにしかしないからかも知れませんが・・・。

ベスちゃんも、↓と同じレインコートなのですね。
すごい偶然で嬉しいです(*^_^*)
うちは790円ぐらいで買いました。
値段の割にはしっかりしているので気に入っています。
[ 2008/06/23 15:11 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ
ここはエキサイトとはまた別の苦労がありました。
リンク、ありがとうございます。

みふゆさんも料理が好きではないのですね。
同じですね。
どうも、好きになれないんですよね。

ジャッキーは、にんじんのゆでたものを食べました。
これは、簡単でおいしいです。
[ 2008/06/23 15:07 ] [ 編集 ]

ブログのお引越しされたんですね
リンクしておこっと♪

みんなでお料理いいな~
私も料理苦手なのよねぇ・・・


ベス嬢もそのレインコートだよ!!
わ~、超うれしい!!!
私も1000円以下で買ったわ(笑)
でも生地もしっかりしてるし、重宝してるよ
[ 2008/06/23 11:57 ] [ 編集 ]

お引越し

お疲れ様でした~。
こっちもLINKしておきますね。

あたしは新しいものを買っても料理は好きにならないかも・・ぐうたらママなんです(笑)
たくさん美味しいもの作れればいいですね~
ジャッキー君のお口にもはいったかな?
[ 2008/06/23 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/21-02a87ad1









