スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志村どうぶつ園で・・・

テレビ番組の志村どうぶつ園(←クリックすると詳細を見ることができます。)
で色々な仔犬の紹介をしていました。

まず一番最初に出てきたのは
キャバリアの仔犬。

でも、ジャッキーが仔犬だったころとは
何だか違う・・・。

その後、生後10日のシーズーが出てきた時、
初めてジャッキーに会った時のことを思い出しました。

犬種は違いますが
眼が開いてなくて
鼻の周りがピンクでした。

ジャッキーに初めて会ったのは
生後12日目で、私の誕生日。
不思議な出会いでした。

懐かしいね~~と
家族で話をしていたら
kenが、「覚えていない。」と・・・。

まだ幼稚園児だったから
無理もないです。

[ 2009/08/15 22:38 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








