
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶどう

7月11日に、11歳7か月で
天国に逝ってしまったジャッキー。

7と11という数字が好きだった??

今日は11日なので、月命日というものに
なるのでしょうか。

いつもより、大きなぶどうを
お骨の隣に、あげておきました。

最後は、ぶどうと桃しか食べなかったので
なんだか、悲しい食べ物になってしまったけれど・・・。

11日は、わんわんで犬の日??
不思議な月命日です。



[ 2009/08/11 21:25 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>みふゆさんへ

そうなんです。
ぶどうと桃を見ると、思い出してしまいます。
すごく、おいしそうに食べていました。
天国でも、ぶどうを食べていることと思います。

ワンワンで、犬の日の命日11日になったら
ジャッキーのことを思い出して下さいね。
[ 2009/08/12 18:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぶどうと桃を見ると思い出しちゃいますね。
きっと今頃ぶどうたくさん食べてますね。
ワンワンで犬の日の命日。
いつまでもあたしも忘れないよ。
[ 2009/08/11 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








