スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば・・・

ジャッキーの届け出を
市役所に出し忘れていました。

わざわざ市役所に行かなくても
ネットで申請できるのですが
登録番号とかがわからない・・・。
今から、がさごそ探してみます。

市役所の届け出もですが
仲良くしてもらっていた
散歩仲間たちにも、報告をできずにいます。

散歩に出た時に出会うのだから
なかなか難しいです。

でも、今日、スーパーに買い物に行った時に出会ったので
報告をしておきました。
これで、たぶん、みんなに伝わると思います。

今日出会った人は、先住犬が、やはり心臓が悪く
いろいろ話をしていた人でした。

その人の家には、今、仔犬がいますが
うちにはもう2度と仔犬が来る予定はありません。



[ 2009/07/29 17:34 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








