
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミの日

今日は、燃えるゴミの日。

今までだったら、朝、ジャッキーと散歩に行く時に
ゴミ置き場の前を通るので
忘れることはなかったのですが
これからは、つい、うっかり忘れてしまいそうです。

でも、
天国にいるジャッキーに笑われないよう
がんばります!!


[ 2009/07/22 15:15 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(8)

>みふゆさんへ

そうですね。
ジャッキーは、いつでもそばにいますよね。

父は、今日退院しました。
これで、一段落つきました。
[ 2009/07/23 21:51 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃん。いつもそばにいますよ。
『ほら!今日はゴミの日だよ』って。
今はお父様のこともあって精神的に辛いでしょうが、頑張って乗り越えてくださいね。
いつでも一緒にいますよ。
[ 2009/07/23 08:07 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

私は、今は元気です。
ジャッキーは、姿かたちはなくなってしまいましたが、私たち家族の心の中で
ずっと生き続けるのだと思うと、元気が出てきました。

アンままさんも、今から暑い日が続くので
気をつけて、お過ごし下さい。
[ 2009/07/22 19:27 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

そうですよね。
病院に行った時は、すでに手遅れでした。
あっという間のできごとでした。

ジャッキーは、姿かたちはなくなってしまいましたが、私たち家族の心の中で、ずっと生き続けていきます。
[ 2009/07/22 19:22 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

ご無沙汰しております。
少しづつ元気になっています。
父は、明日退院します。
[ 2009/07/22 19:18 ] [ 編集 ]

tomoさん、げんきですか?
ジャッキーくんのこと本当に残念です
私もどこかがぽっかり穴のあいた気持ちです

毎日暑い日々が続きますが
どうぞお体きをつけて、お過ごしください
[ 2009/07/22 18:24 ] [ 編集 ]

今でも信じられません
あんなに元気だったのに・・・
いつもいつも笑顔で、大好きなお庭のお花を見たり、ご飯を食べたり、お散歩行ったり・・・

ジャッキーちゃん
いつも元気をくれてありがとう
天国でママとパパ、そしてお兄ちゃんお姉ちゃんを見守っていてね
[ 2009/07/22 16:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰になってしまいました。
少しづつ、少しづつ・・・ですね。
お父様、どうぞお大事になさってください。
[ 2009/07/22 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








