
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜいたくな犬??

最近、ジャッキーの食欲があまりなく
元気がありません。
散歩にも行こうとしません。

昨年の夏、同じような状態になったので
覚悟はしていたのですが
見ているのと、かわいそうです。

そんなに暑いというわけではないですが
暑さが心臓に負担をかけているのかも
知れません。



今までは、「白いごはん」が大好きだったのに
全然食べません。

パンなら食べるのですが
塩分が多いので、大量にあげるわけには行かず・・・。

思い切って、缶詰に入ったドッグフードを買ってきてあげたら
大喜びで、おおはしゃぎで食べました。

それを見ていたKenが
「ぜいたくな犬になったね。」と一言・・・。
一理あるかも知れません・・・苦笑い

でも、少々値段が高くても
元気に過ごしてほしいので
しばらくは、ぜいたくな犬 にしておくつもりです。

でも、何だか塩分が多そうな気もするので
手作りのごはんを作った方が良いのかもとも
思うのでした。


[ 2009/07/02 21:29 ] | トラックバック(-) | コメント(-)







