スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え

今日はいい天気でしたが
夕方になってから、あやしい雲が出てきたので
早めに散歩に出かけました。

でも、ちょっと遅かったようで
公園に着いたころに
ポツポツ雨が降ってきました。

子供は、少々雨が降っても平気なようでしたが
わんこ連れの人は、ひどくならないうちに
家路を急いでいました。

でも・・・。
「帰りたくなーい。」と言って
帰宅拒否をするわんこが多かったです。

ジャッキーも、なかなか帰りたがらないし
あまりひどい雨ではなかったので
のんびりしていたら
本降りになってきました。

家には、主人とKenがいるので
携帯でメールをして、傘を持ってきてもらおうかと思ったのですが
自力で帰ることに・・・。

途中、お友達犬のご主人が
傘を持ってお迎えに行く姿を目撃し
うらやましく思っていたら
目の前に、主人の姿が見えてきたので
驚きました。
珍しい・・・。
自宅まで、あと300mぐらいでしたが
助かりました。

[ 2009/05/30 22:19 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








