スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷凍油揚げ

朝・・・。
私が朝食とお弁当を作る間
ジャッキーは、まるでハイエナのように
キッチンマットの上に座っています。

私が何かを落としたら
すばやく食べるつもりで・・・。

だから、落とさないように細心の注意をはらっているのですが
今日は、落としてしまいました。

落としたものは、小さく切って冷凍をしておいた
油揚げです・・・。

きゅうりとか、嫌いなものは食べないので
油揚げも食べないかも知れないと思っていたのですが
違いました。

もぐもぐごっくん。
食べ終わってから、私の顔を見て
にこっと微笑んで(謎)いました。

あーーー。
お腹の調子が悪くならないことを
祈ります。



ここに座っていると
おいしいものが落ちてくるんだよぉ・・・。

[ 2009/05/29 09:20 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>わんぱくラムさんへ

お久しぶりです。

まずいものを食べてしまいました。
でも、夕方散歩に行った時
ウンチに異常はなかったのでほっとしています。

ジャッキーは、きゅうりとレタスが嫌いなんですよ。
絶対に食べません。

かなり遅くなりましたが
ラムくん6歳のお誕生日おめでとう!!
今、コメント欄が閉じてあるので
ここで言わせてもらいました。

[ 2009/05/29 22:09 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
ジャッキーくんあげ食べたのね。
キュウリ食べないの?ラムくんなんて大好きです。
ラムなんて落ちたものなんでも食べて平気です。
[ 2009/05/29 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








