
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク

関西に住む娘のRicoに
マスクを送りました。
主人が余分に買っておいたので
良かったです。
たまには、良いことをするものです。

広島にも、もうマスクは
ガーゼのマスクしか売っていません。

新型インフルエンザが
早く消えてなくなることを祈ります。



[ 2009/05/21 20:38 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

>アンままさんへ

マスク騒動、すごかったですね。
その後、何かの番組で、マスクをしていても
予防できないと言っていました。
何もしないよりはいいような気もしますが・・・。

やはり、関西にマスクを送る人が多かったのですね。
親としては、やはり気になります。
[ 2009/05/26 19:09 ] [ 編集 ]

先週のマスク騒動はすごかったですね!
私の勤める薬局も、「関西に送る」という
親御さんが多く求めていました
若い人が多く発症するという話ですもの
10代の子を持つ親にはシビアですよね
[ 2009/05/25 17:45 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

東京も、どこも売っていませんか。
全国的に、マスクは、売り切れなのでしょうね。

お互いに、マスクの買い置きをしておいたから良かったですね。

[ 2009/05/22 13:55 ] [ 編集 ]

東京も全く売ってません。
どこにいっても『売り切れ』の文字。
うちもオヤジが花粉症で箱で買ってたんで助かりました~
[ 2009/05/21 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








