スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上か下か

うちは、玄関を出ると、目の前は坂道。

右に曲がると下り坂で
左に曲がると上り坂です。

最近は、どっちに行くかを
ジャッキーに任せています。

何となく、
体調が良い時は上に上がり
体調が悪い時は、下に降りるような・・・。

最近暑くなってきたせいもあり
ずっと右に曲がって下に降りていたのですが
今朝は迷わず左に曲がって上り坂に行きました。

しかも足どり軽く、小走り状態でした。
そんなジャッキーの姿を見て
嬉しくて、私もルンルン状態で散歩をしていたのですが・・・。

○ンチがちょっと柔らかめでした。
そして、それを道路から取り除こうとした瞬間
ジャッキーが後ろ足で踏んでしまいました。

あーーーーーっ。
まあ、知らない犬のものではないのでいいかあ・・・と
思っていたのですが
さらに、その足でリードを踏んでしまいました。

ちょっとだけ余分な作業をしなくてはならない日に
なってしまいました。
今日は何にも予定がない日だから
いいんですけどね・・・。



写真は、今日のジャッキー。
ちょっと、ワルそうな顔をしています。
ちょいワルおやじ??

[ 2009/05/14 09:27 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

かわいいちょいワルおやじですか。
ありがとうございます。

めったにないことですが、踏まれると
困りますよね。
何にも、ウンがつきませんでした。
とほほ・・・。
[ 2009/05/15 21:43 ] [ 編集 ]

ウフ・・・かわいいちょいワルおやじさん♪

そうよね~踏まれると困るのよ!
あ・・あ~(;一_一)って感じ。
まぁ「ウンのつき」と思ってドンマイ!
[ 2009/05/14 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








