スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリスの花が咲きました。
今日は天気がいいと思っていたのですが
午後から急に雨が降ったので
花びらが濡れて、少し貧相になってしまいました。



今年は、一株しか花が咲かないので寂しいです。

[ 2009/05/07 18:57 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>わんぱくラムさんへ

お久しぶりです。
今日も暑い日になりそうです。

ジャーマンアイリスは、きれいですよね。
青もあるのですが、今年は咲かないようです。

これは、球根だから、枯れることはないですよ。
ただ、咲く年と、咲かない年があるようです。

ジャッキーの薬、減って良かったです。
お散歩仲間の飼い主さんに
「最近ジャッキー君の足どりが軽いね。」と言われます。
[ 2009/05/09 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
やっと晴れで暑いです。
ジャーマンアイリス綺麗ですよね。
近所にもたくさん花つけて咲いてます我家も
植えてみようかな?枯らすのよね。何でも・・

↓ジャッキーくん薬が減ったのね。
よかったね。
[ 2009/05/08 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








