スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬が1つ減りました

フィラリアの薬をもらいに
動物病院に行って来ました。

診察をしている時の動きから(元気に動き回っている)
もう利尿剤は飲まなくても大丈夫だろうと言われました。
1つ薬が減りました。

最近、咳がほとんど出なくなったし
散歩も元気に行くので
本当に薬を飲まなくてはいけないのか
疑問に思っていたので良かったです。

聴診器をあてることもなく
レントゲンをとったわけでもないのが
少々不安ですが・・・。



今朝、こたつの上に置きっぱなしのティッシュ(犯人はお父さん)を
食べようとしていたので怒ったら、しらばっくれていました。

最近太ってきたような気がしたのですが
動物病院で体重をはかったら
10.1キロでした。
ハーネス込みの重さなので
それをはずしたら、微妙に9キロだったかも知れません。




[ 2009/05/01 15:26 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








