
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドッグ

明日は、私の人間ドッグの日です。
最近さぼっていたので、3年ぶりです。

明日は、生まれて初めて胃カメラを飲むので
ドキドキドキ・・・。

先週主人が人間ドッグに行き
胃カメラを飲んだら痛かったと言って帰ってきました。
同じ病院なので、さらにドキドキドキ・・・。

行く前から胃が痛いです。
どうか、上手な先生にあたりますように・・・!!

体重測定もするので
無駄な抵抗と思いつつ、控え目な食事をしています。

[ 2009/04/13 12:59 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








