スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰りはきつかった

ジャッキーと主人と、車でRicoのところに行きました。
(Kenは、合宿中。)
高速道路で、片道4時間の道のりです。

2人で運転したら、どうにかなると思ったのですが
きつかったです。
次からは、新幹線か、一泊にしようと思います。

特に私は、高速道路を運転するのが
20年ぶりぐらいなので、上手に合流
することができず・・・。

ちょっと怖いと思ったら、自然にスピードが落ちるので
主人に「スピードを落とすなぁ。」「追突される。」と怒られました。
他の車のスピードにあわせ
波に乗って運転するのは、すごく難しいですね。

ジャッキーは、パーキングで止まるたびに
「ここはどこ??」と言って、キョロキョロしていました。



車からおりて、おしっこをしたところには



「ペットのフンの後始末、忘れないでね。」
と書いてありました。
どきっ!!

途中で、わんこ連れの人に
「あ、キャバリアちゃんだぁ。」と言われました。
キャバリアという犬種を知っている人に会うと
うれしくなります(*^_^*)

[ 2009/04/11 22:07 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>ハチミツさんへ

お久しぶりです。

ジャッキーは、長旅をしたことがないので
どこに行くのか、不思議でならなかったようです。

今は、やっぱり家が一番!!と言って
寝てばかりです。
[ 2009/04/14 21:44 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

最近すっかりサボり気味の私です(-_-;)

キョロキョロと戸惑い気味のジャッキーが
なんとも微笑ましくて思わず顔がニヤついてしまいます。

[ 2009/04/14 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








