スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿

Kenが今日から2泊3日の合宿に行きました。
一応、高校の勉強合宿です。
まだ高校に慣れないうちから合宿なので
けっこうハードなような気がします。

ということで、今日から老(?)夫婦と犬1匹の
生活になりました。

暇です・・・。

[ 2009/04/09 08:41 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>チィママさんへ

入学式のあと2日登校しただけで
合宿に行きました。
早いですよね(--〆)

入学式の次の次の日には、春休みの課題の範囲から出される
テストもありましたよ。
このあたりの高校では、みんな入学後テストがあるようです。

合宿は、広島からバスで3時間かかる島根県に行きました。
今日は、勉強の他にも、少しばかり観光もあるようです。
[ 2009/04/10 08:07 ] [ 編集 ]

早くも合宿なんですね。入学式もウチは昨日でした。
来週末には何故か夕張に合宿に行くようですし、
明日は宿題提出と宿題の中からのテストがあります。
まだ全部やってないようで冷や冷やしてますが、
本人は持ち帰ったばかりの指定ジャージを試着し余裕のようです(@_@;)。
Kenちゃんはドコまで合宿に行ったのでしょうね。
[ 2009/04/09 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








