スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ

4月から大学生になったわが娘Rico。

1人暮らしをしようと思うと、何かと出費が多いので
テレビは持って行きませんでした。

本人が普段あまり地上波を見ないから
なくて良いと言ったので・・・。
スカパーの洋ものばかり見ています。

でも、新しくできた友達に
家にテレビがないと言ったら
憐れむよう~~な眼で見られたのだとか・・・。

親が買ってくれなかったのではなく
自分がテレビをあまり見ないからだと言ったら
余計に
「え~~っ!!テレビを見ない・・・!!」
と言われたのだとか・・・。

ネットがあればテレビはなくて大丈夫だと思っていたのですが
手違いでまだ開通していないので
結局、テレビをネットで購入しました。
昨日Ricoの家に届きました。

テレビは、コンセントをさせばすぐに見れるのではないことは
私も知っているので、機械オンチのRicoにできるのか不安でしたが
主人が、取扱説明書を見ればわかるというので
ネット購入をしました。

でも、結局、○○(名前を忘れた・・・。)というコードがなかったので
テレビを見ることができず・・・。
コードは別売だったようです。
テレビはあるけれど、まだただの箱状態です。

少しは高くても、ちゃんと電気屋で買って
届けてもらえば良かったと後悔しています。
余計な苦労をさせてしまいました。

[ 2009/04/08 12:38 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








