スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクタイ

今日はKenの高校の入学式でした。
春らしく暖かい日だったので良かったです。

制服のネクタイは、形になっていてパッチンととめるタイプと
自分で結ぶタイプがあります。

中学校の制服のネクタイは、形になっているものでしたが
高校では、自分で結ぶタイプを選びました。

と言うことで、昨日ネクタイを結ぶ練習をしました。
そこで、何を思ったのかジャッキーにも
ネクタイをさせていました。

けっこう似合っているような気もします。



ネクタイしめて、サラリーワン??

明日から、お弁当作り再開です・・・。


[ 2009/04/06 22:01 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>ベスマルさんへ

ありがとうございます。
ポカポカ陽気だったので良かったです。
今日から自転車通学が始まりました。

ネクタイ・・・。
実は私は結び方を知りません。
横着者なので、パッチンと止めるタイプしか着用したことがないのです。

ジャッキーのネクタイ姿、似合っていますか。
ありがとうございます。
[ 2009/04/07 12:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わぁ~、今日入学式だったんですね
ポカポカ陽気で桜満開の中の入学式、おめでとうございまーす

ネクタイかぁ~
キュっとかっこよくしめてるとかっこいいですよね
ジャッキーちゃんもかっこい~
似合ってるぞぉー
[ 2009/04/06 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








