
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい制服

Kenの高校の制服を受け取りに行ってきました。
着てみると、急に大人になったような
そんな気がします。(親ばかですね。)

それにしても・・・。
公立高校なのに、制服代が
すごく高いです。

定額給付金や、高速道路の料金値下げもうれしいですが
高校の制服代も、安くしてほしいと
しみじみと思います。

さて、明日は、いよいよRicoの荷物を車に乗せて
関西方面に行ってきます。(1泊2日の旅です。)
念願の1人暮らしですが
どうなりますか・・・。


ということで、今日の夕方、ジャッキーを
おばあちゃんの家に預けてきました。
しばしの別れです。

今頃は、「家に帰るぅ・・・。」と言って
おばあちゃんを困らせているかも知れません。

[ 2009/03/29 22:18 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








