スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格者登校日

今日はKenの高校の
合格者登校日でした。

集合時間が、けっこう早かったのでRicoに
ジャッキーの散歩と昼食用の炊飯(ごはんを炊くだけ)を頼んで
行ってきました。

朝、時々小雨が降っていたので
洗濯物を家の中に干して行ったのですが
途中から天気が良くなったので
Ricoが、外に出してくれていました。

洗濯物を外に出していると
ジャッキーが、不思議そうな顔をして
見ていたとか・・・。

いつもはしないことをしていたから
不思議だったのかも知れません。

高校では、講堂で
これからの学校生活や、諸手続の説明。
書類の提出を済ませた後
教科書などの物品購入をして帰りました。

途中で、幼稚園が一緒で
小・中学校が違う人と久々に再開して
親は感動していたのですが
子どもたちは記憶にないらしく
さめた表情をしていました。

本当に、ここの高校に通うんだなあという
実感がわいてきました。

[ 2009/03/25 22:07 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








