
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ETC

ETCをつけたので
試しに高速道路を走ってみました。
一区間なので、お値段200円。

一旦停止をせずに、バーが上がるのを待ってから通過なので
自分が運転しているわけではなく
助手席に座っていただけなのに
緊張しました。
バーにぶつかりそうで・・・汗笑

世間では、ETCをつけたくても
在庫がなくてつけられない人もいるとか・・・。
無事につけることができたので
良かったです。

これで、今月末に高速道路を通って
Ricoの荷物を持っていくことができます


[ 2009/03/21 21:03 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

>みふゆさんへ

ETCをつけていて良かったですね。
東京は、一足先に1,000円になったところがあったから、
渋滞になったのですね。
安くなるのはいいけれど、混みそうですね。

50キロくらいで通過ですか。
神業ですっ!!
[ 2009/03/22 22:23 ] [ 編集 ]

うちもつけててよかったです。
昨日はETC効果でめちゃくちゃ渋滞にあいましたけど・・・
うちのオヤジは50キロくらいで通過するんでこっちがヒヤヒヤです。。。
[ 2009/03/22 13:11 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

1週間待ちましたが、
何とかETCをつけることができました。

前方には車もいるし、バーに気を取られるし
ドキドキでした。

直接払うより時間が短縮できるし、
今でも少し安くなるので良かったです(●^o^●)

Ricoのところまで、4時間ぐらいかかるようなので、
毎日は無理ですね・・・(--〆)
[ 2009/03/22 12:55 ] [ 編集 ]

ETC付けたんですね~
私もバーが本当に上がるのか?と毎回ドキドキしております(笑)
直接支払うよりやっぱり時間は短縮できるよね
Ricoちゃんの荷物だけじゃなくて、こうなったら毎日会いに行くとか・・・・笑
[ 2009/03/21 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








