スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー

今日は暖かいので、ジャッキーのシャンプーをしました。
冬の間は、シャンプーを控えていたので
?か月ぶりのシャンプーです。

シャンプーをする間は、おとなしいのですが
洗い終わったら、戦闘開始!!

部屋の中を、走り回り
次は、庭に出て、体をすりすりすり・・・。

今日は、外は暑いぐらいなので
ハアハア言っていました。



何だか、獣っぽい顔で、おじさん顔になっていました。



[ 2009/03/17 13:37 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>チィママさんへ

以前は、冬でもシャンプーしていましたが
心臓が悪くなったので、ひかえています。
ジャッキーが、ドライヤーが大嫌いなので
なかなか乾かないもので・・・(--〆)

今回、暖かいと思って、自然乾燥にしたら、丸くなって
震えていたのであわてました。
いつもと違って、ドライヤーをかけたらじっとしていました。
寒かったようなので、次からは気をつけようと思います。
[ 2009/03/21 18:24 ] [ 編集 ]

あら・・冬はシャンプーしてないのですね。
うちは臭かったりフケが出たりするので、
月1回は洗ってあげてます。たとえ寒くても。ノンドライヤーでw
洗った後に調子の悪そうにしている時もマレに
ありますが、割と大丈夫です。
[ 2009/03/20 17:13 ] [ 編集 ]

>わんぱくラムさんへ

暖かい日が続きますね。
昨日は初夏の天気で、暑かったです。
シャンプーは、する方もされる方も大変ですね。

ラムくんも、シャンプーのあとは、暴走ですか。
同じですね。

ジャッキーは、いつもはドライヤーを嫌がるのですが、
やはり少し寒かったようで、じっとしていました。
[ 2009/03/20 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは、とっても暖かい日になってますね。
ジャッキーくんシャンプーお疲れだよん。
我が家もラムくんも一緒ですよ。
シャンプーの後は部屋中暴走して納得したら逮捕されて乾かしますよ。
ジャッキーくん、少しお怒りかな?これまた失礼だよね。
暑くてね・・
[ 2009/03/18 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








