スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話

KENの高校入試が終わったので
携帯電話を買いに行ってきました。

早い時期から携帯電話を持っている子もいましたが
中学生に携帯電話は必要ないと思ったので
持たせていませんでした。

中学生でも、家庭の都合で必要な子も
いるとは思うのですけどね。

カタログをもらってきて、あらかじめ、どれが良いか決めていたのですが
最近は、新規購入でも、目玉が飛び出るぐらい
高いので、驚きました。
一時期は、新規購入0円だったのに・・・。

新規購入0円のものも、少しはあったのですが
デザインが気に入らなかったので
あーだこーだとお店の人と話しながら
何とか購入しました。

本人は、ルンルンで使っています




[ 2009/03/07 21:52 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








