
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪のひな祭り

天気予報どおり、雪が降ってきました。
今日は、「ひな祭り」なのに・・・。
季節外れの雪です

ジャッキーは、雪は平気なようで、庭を
ウロウロしていました。



ついでに、良からぬことも・・・。



今年は、おひな様は、箱の中に入ったままなので
申し訳がないですが
ひな祭り用の食材を買いに行ってきます!!

[ 2009/03/03 09:40 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>メグさんへ

そちらはまだ雪が降っていませんか。
今頃は、降っているでしょうかね。

ジャッキーは、雪が好きなようです。
さすが犬です(^-^)

服のことをほめて下さりありがとうございます。

[ 2009/03/03 20:21 ] [ 編集 ]

こちらも天気予報は雪でしたが、まだ降ってません・・・
ちょっとガッカリです。。

ジャッキーちゃん、とっても嬉しそうですね♪
服もカワイイィィィ~~
[ 2009/03/03 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








