
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ3月

昔の人は言いました。

1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」

この3か月は、本当に、あっという間に
過ぎていこうとしています。

特に何が忙しいのかわからないのですが(笑)
どんどん月日が過ぎていき
気がつけば、もうすぐ3月です。

ちゃくちゃくと春の兆しが見えてきて
庭にはクロッカスやプリムラが咲き
あじさいが新芽を出しているのですが
写真を撮る暇がなく・・・。

ジャッキーの写真も、全然撮っていませんが
相変わらず元気にしています。

今度の日曜日は、高校の卒業式なので
スーツが入るかどうか、着てみなくては・・・と思いつつ
怖くてできずにいます・・・
今日中には、着てみようと思います。


[ 2009/02/27 10:34 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








