
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭に、猿がやってきました。

うちの団地は、猿山を切り開いて作ったらしく
時々、やってきます。

カーテンをあけて写真を撮ろうとすると逃げるので
鮮明な写真が撮れませんでした



隣の家の倉庫の上にいます。
後ろには、どこかで失敬してきたみかんの皮が・・・

屋根をひょいひょい歩いて逃げます。



玉ねぎのようなものを
一生懸命食べていました。



かわいいような、そうでないような・・・。



[ 2009/02/19 18:23 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

どんどん山を切り開いているから
食べ物がないようです。
玉ねぎは、よく食べていますよ。
辛くないのかなあと、いつも思います。

かわいいような、そうでないような・・・
でしょう・・・(*^_^*)
[ 2009/02/21 21:47 ] [ 編集 ]

うわっ!本当に猿だ~
玉ねぎ食べてるなんて、飢えていたのかしらね~
かわいいような、そうでないような・・・その通りだわ^m^
[ 2009/02/21 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








