スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお受験

今日は、Kenの私立高校の受験の日です。
昨日は雪が降る大荒れの天気でしたが
今日は、よく晴れた日になりました。

午後から面接があるので
お弁当持参で行きました。

いつもはお弁当を作っていると
ジャッキーが足元をうろちょろするので
大変ですが
今日は主人の布団の中にもぐりこんで
大いびきで寝ていたので
スムーズに作ることができました。

今日は運がいい日かも知れません。

[ 2009/02/18 09:52 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

今日は天気が良かったので
楽に受験高校まで行けたようです。
面接で緊張したようで
疲れて帰ってきました。

リンク、ありがとうございます。
私もお気に入りに入れたままに
していました。
[ 2009/02/18 20:00 ] [ 編集 ]

頑張って!

今日はいいお天気でよかったですね!
交通機関の心配も無くなるので気分的にずいぶん違うようです。
今頃はtomoさんの手作りのお弁当を食べておられる頃でしょうか。
実力を発揮して頑張ってくださいね~(*^_^*)

リンクしていませんでしたね^^;
お気に入りに入れさせていただいてるのですっかり忘れていました。
こちらも登録させていただきま~す。
[ 2009/02/18 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








