スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりの横断歩道

今日は2月とは思えないような
暖かい日です。

今朝も1人と1匹は、ルンルンで
散歩に行ってきました。

暖かいと、心までうきうきします。
でも・・・。

横断歩道の上に落ちていたものを
ジャッキーが食べようとしたので
引っ張ったら
どてっと転んでしまいました。
ごめんね~~

雨上がりの横断歩道の白いところは
滑りやすくなっていました。



写真は、先日Kenが私の携帯で
撮ったものです。

携帯が欲しくてたまらないのですが
受験が終わるまで買ってもらえないので
私の携帯が犠牲になっています。

[ 2009/02/14 09:54 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>ベスマルさんへ

雨上がりは滑りやすいですよね。
前の日の夕方の散歩の時に
わけがわからないものを食べてしまったので
つい力が入り、ジャッキーが転ぶはめに・・・(--〆)

何ともなくて良かったですが
以後気をつけようと思います!!
[ 2009/02/16 12:33 ] [ 編集 ]

雨上がりは滑りやすいですもんね
でも、とくにケガとかなくてよかったー
それに拾い食いもね
ベスマルも拾い食いの常習犯!
けっこう怖い話も聞くしね
気をつけなくっちゃ
[ 2009/02/15 20:59 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

マンホールの蓋も、濡れていると滑りますね。
ジャッキーは年のせいか、ちょっと引っ張ると
よろける時があります。
それを忘れて、つい力が入りすぎたようで・・・汗
転んだけれど、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

Ricoへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
Kenは、来月初めの公立高校の受験まで気が抜けません。
応援ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/02/14 21:52 ] [ 編集 ]

そうそう、横断歩道のペイントや
マンホールの蓋など濡れていると滑りますね
アブナイ・アブナイ。。。
ジャッキーくん、大丈夫でしたか?びっくりしたことでしょう(*_*;
Ricoちゃん、おめでとうございます~
Kenくん、もうちょっとの辛抱ですね!ガンバです
[ 2009/02/14 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








