スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーショコラ

ガトーショコラを作りました。
と言っても私ではなくRicoがです。

今日は高校の最後の定期テスト(卒業試験というらしい)の日で
午後からは暇だったので、作りました。



クックパッドで検索をして
簡単な作り方で作ったようです。

初めて作ったので、少し真ん中がへこんでいますが
おいしかったです

[ 2009/01/28 20:25 ] 料理 | トラックバック(-) | CM(4)

>MERUママさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
これは、ホットケーキミックスを使って作る、
初めてでも失敗しないガトーショコラと書いてありました。

ジャッキーは、すごく食べたがっていましたが、
ココアが入っているのでもらえませんでした。

ジャッキーは雪が大好きなようで、平気でサクサク歩いていました(*^_^*)
まだまだ元気です!!
[ 2009/02/05 09:07 ] [ 編集 ]

Ricoちゃん、スゴク上手ですねぇ♪
はじめてなんて、全然思えないですよ。
ジャッキーちゃんのお鼻はピクピク忙しかったでしょうね!

↓ 今頃のレスですが・・・
雪道をとっても元気に歩くジャッキーちゃん、
なんかたくましいです!!
とてもうれしそうに弾む足音ですね(*^_^*)
[ 2009/02/04 13:40 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ
ガトーショコラは、真中が凹むものなのですね。

そうそう・・・。
本当は粉糖をかけるのだと言っていました。
あれは、凹み隠しになるのですね。
さすがチィママさんですっ!!

ジャッキーは、すごく欲しがっていました。
どうしてボクが食べられないものを作るのかと言って
怒っていました。
[ 2009/02/03 12:08 ] [ 編集 ]

あら!おいしそ~~~♪
ガトーショコラは真ん中凹んだり結構不細工な仕上がりになりますよね。
なので?粉糖で綺麗にしたげるとイイですよ。
ジャッキーくん欲しがったでしょうね。目に浮かびますw
[ 2009/02/03 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








