
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中の散歩

今朝目が覚めると、雪が積もっていました。
久しぶりの積雪です。

家を出るときは、雪が降っていなかったし
太陽が顔を出していたので
傘も持たず、ジャッキーに何も着せない状態で
出発しました。



しか~し・・・。
しばらくすると、まるで吹雪のような状態になったので
帰ろうと言ったのですが、ジャッキーは拒否

雪が体についても平気なようでした。
さすが犬です



デジカメが充電切れだったので、携帯を持って行き
動画も撮ったのですが、きれいにアップができません。
モザイクがかかったような状態です

携帯で撮った動画をきれいにアップする方法を知っていたら
どなたか、教えて下さい。


追記

画像を鮮明にしようとしたら
こんな小さくなりました。



これは、一番小さいサイズです。
もう1つ大きいサイズでも良いかもと思いつつ
これにしました。
雰囲気は伝わるかなぁ・・・。

ついでに、もう1つ大きいサイズ。



しつこくて、ごめんなさい。
それにしてもジャッキーは、落ち着きがないです


[ 2009/01/24 15:51 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>ハチミツさんへ

ハチミツジャッキーくんは、いつもこんな感じですよね。
というか、もっと雪まみれかも??
北海道の雪は、すごいのでしょうね。

1度、雪まつりに行ってみたいと思いつつ
なかなかです。
そろそろですね。
[ 2009/01/30 10:11 ] [ 編集 ]

雪まみれのジャッキー君を見ると
なんとも微笑ましくなりました。

♪犬は喜び庭駆け回り~♪

の歌が思わず頭に浮かびました。

とはいってもハチミツジャッキーは
いつもこんな感じですよ。
何せ北海道なので(笑)

[ 2009/01/29 23:38 ] [ 編集 ]

>わんぱくラムさんへ

お久しぶりです。
すごい銀世界でしょう。
2日ほど、雪が消えませんでした。

ジャッキーは、雪が降っても
道が凍っても平気なようで
すべりながらでも散歩をします。
ラムくんは、怖がるかも知れないのですね。
[ 2009/01/28 20:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
凄い銀世界だわ・・・
寒いはずね。
ジャッキーくん雪の中の散歩楽しいのね。
ラムは多分雪あまり降らないし怖がりますよきっと。
[ 2009/01/28 15:13 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

この雪は、昨日やっと消えました。
もうしばらくは雪は見たくないです。

ジャッキーは、歩くのがけっこう早いでしょう。
私が早歩きしないと、追いつきません。
とても心臓が悪いようには見えませんが
息は荒いときもあります。
[ 2009/01/27 09:12 ] [ 編集 ]

すごーーーーーい
真っ白だね
見てるだけで寒気が・・・(笑)

ジャッキーちゃん雪大好きなんだね
なんかいつもより楽しそう
けっこう歩くのはやいんだねー
うん、若い証拠だね
[ 2009/01/26 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








