
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つめる目

最近かわいい写真が撮れなかったので
載せていませんでしたが
久しぶりに、生き生きとした表情の写真が撮れました(のつもり)



これは、バナナを見ている顔です。
やはり、食べ物があると
表情が生き生きとしてきます。


[ 2009/01/22 09:23 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>Tamaさんへ

そうなんです。
この目で見つめられると
ついつい食べ物をあげてしまいます。
太り気味なので、我慢はするのですけどね。
[ 2009/01/23 09:25 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

食べ物を見る時は、大きい目がさらに大きくなりますね。

着々と年をとっているようですが、まだまだ年の割には
若い顔つきだと思っています(*^_^*)
飼い主のひいき目のような気もしますが・・・。
[ 2009/01/23 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛い~♪
こんな表情されたら、つい毎回
おやつをあげちゃいそうです(^^;
[ 2009/01/22 18:52 ] [ 編集 ]

ほんと~
お目目の中にバナナが映ってる・・・(うそです)
食べ物を見つめてる時は、どのワンコもお目目がまんまるね(*^^)v
久々にジャッキーくんのお顔が見られました
いつもと変わらない、可愛いお顔
[ 2009/01/22 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








