
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学入試センター試験

今日明日と、大学入試センター試験があります。
うちのRicoも、朝早くから某大学に
受験に行きました。

自分が受験するわけではないのですが
体調を崩さないかどうか、ハラハラ・・・。
雪も降らず、交通機関に乱れがなく行くことができたので
ほっとしています。

今日の最終科目は、英語。
18時30分終了です。
英語は、全員が受けるので、
帰る時の混雑を考えると頭が痛いです。
早めに帰りのバスに乗れることを祈るばかりです。



ジャッキーも応援しています。

今朝の散歩の時、放置うんちの上に
うんちをしたジャッキー

ジャッキーのうんちだけ取って帰ろうと思った(心が狭い私)けれど
結局2つとも持って帰ってしまいました。

今日は試験の日なので、運がついた と思うことにしました。
私についても仕方がないですけどね




[ 2009/01/17 08:53 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

>ベスマルさんへ

そうなんですよ。
今日無事に終了しました。
ホッとしました(*^_^*)
応援ありがとうございます。
[ 2009/01/18 21:16 ] [ 編集 ]

おねぇちゃまお受験だったのねー
そりゃ母としてドキドキでしたよね
でもきっと運がついたから大丈夫!
がんばれー!!
[ 2009/01/18 00:33 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

そうですよね。
きっと運気上昇ですよね。

応援ありがとうございますm(__)m
[ 2009/01/17 14:44 ] [ 編集 ]

うん。きっと運気上昇ですよね。
お姉ちゃんがんばれ!!!
[ 2009/01/17 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








