スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い朝

今日は、雪は降っていませんでしたが
寒い朝になりました。

玄関を出て、車を見たら
フロントガラスが、カチンコチンに凍っていました

アスファルトの道を歩いて行き
土がある場所に行くと
霜が降りていました。
そこを1人と1匹は、ざくざくと音を立てて歩きました。

小学生だった頃は、霜が降りている土の上を歩くことが
楽しみでしたが
大人になった今では、あまり感動がなかったです。

いつもは、犬小屋から出て吠えまくるワンコは
今日は出てきませんでした。
犬小屋の中で、丸くなって寝ていました。
寒さには、勝てなかったようです。

[ 2009/01/16 09:30 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>Tamaさんへ

Tamaさんも、ざくざく踏む霜が好きでしたか。
同じですね(*^_^*)

うちのジャッキーも、最近朝は、フリース地の服を着て散歩に出かけます。
今までは、服を着せて散歩をするということがなかったのですが、年を取って寒がりになっているようなので・・・。
老犬にとって冬は大変です。
[ 2009/01/17 08:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

ざくざく踏む霜、私も好きでした。
今は舗装の効いた道を選んで歩くばかりです(苦笑)

そうそう。
我が家のご近所のわんちゃんは、この頃
セーターを着せて貰ってお散歩しています。
動物達も、冬は大変ですよね(^^;
[ 2009/01/16 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








