
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見られてしまった・・・

朝の散歩が待ちきれず
庭にうんちをすることが多くなったジャッキー。

今朝も、庭に行くと言うので出したら
うんちをしました。

私はまだその時パジャマだったのですが
取りに出たら・・・。

隣の奥さんが庭で洗濯物を干していて
目が合ってしまいました。

「おはようございます。」と挨拶をした時の顔は
完全にあきれ顔・・・・・

きっとジャッキーがうんちをしている姿を
目撃されたのだと思います。

ごめんなさ~~い!!
[ 2009/01/14 10:07 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








