スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院大好き??

昨日、動物病院に、心臓の薬をもらいに行ってきました。

体調に変化がない場合は、連れて来なくていいと
言われているので、ずっとお留守番のジャッキーでしたが
昨日は、1人でお留守番になるので
連れて行きました。

片道1時間の動物病院に行き
お正月に帰省しなかったので
私と主人の実家に寄る予定があったので・・・。

動物病院に着き、主人だけが薬をもらいに行ったのですが
トイレ休憩をかねて、車から出したら
一目散に、病院のドアのところに行きました。

普段なら、すぐに帰るといって、嫌がるのに・・・。
仕方がないので、病院に入ったら
一生懸命に、何かを訴えるように
先生に吠えていました

具合が悪いから、診察して下さいと言ったのか
はたまた、今日は何もされないことがわかっているので
日ごろの、恨みを言ったのか・・・・・。

騒ぎたいだけ騒いで、動物病院を
あとにしました。



今年の冬は、なぜか毛がたくさん抜けたので
寝ている時、毛布をかけるようになりました。
毛布をかける方が、熟睡できているような
そんな気がします。


[ 2009/01/11 16:11 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メロメロパークもお休みされていたので
心配していました。
でも、今度こそ、完治したようで
良かったです。

受験は、そろそろ願書を出す時期になりました。
嬉しい春を迎えることができるといいなあと思います。
[ 2009/01/12 14:52 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またも体調不良で別荘へ送られていました^^;
半年でよくなる予定がこんな調子です。
でも、今回こそは完治したみたいです。
体が軽く(体重は重く(T_T))なって帰ってきました。

RicoちゃんKenくん、追い込みでtomoさんも大変かと思いますが、体調だけにはくれぐれもお気をつけて乗り切ってくださいね(*^_^*)
陰ながら応援しています♪
[ 2009/01/12 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








