
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷えるから??

昨日も今日も寒いです。
昼間、太陽が顔を出している時は
暖かいと感じるときがありますが
朝晩は、すごく冷えます。

そのせいか、昨日も今日もジャッキーは
朝、庭で、○んちをしました。
散歩に行くまで、我慢できないようです。

咳が出るし、昨日も今日も、朝の散歩は
お休みしました。

でも、その分、夕方の散歩を長くしたがるので
困ります
明日は、雪が降るかも知れません。



[ 2009/01/09 10:07 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>わんぱくラムさんへ

こちらこそ、ご挨拶もせずにすみません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

岡山も、県北は雪ですか。
うちは、積もりはしないですが、雪が舞っています。
[ 2009/01/11 13:04 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

本当に寒くなってきましたね。
今日も雪が舞っています。

ルナッチちゃんは、ヘルニアでしたね。
心配ですね。
春が待ち遠しいです。
[ 2009/01/11 13:01 ] [ 編集 ]

大変おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりわがまま母ちゃんですがヨロシクお願いします。
お互いに良い年になりますように祈ります。

今日はこちらもメッチャ寒い1日になってます。
県北は雪です。
のんびりわがままですがあそんでくださいね。
[ 2009/01/10 14:27 ] [ 編集 ]

寒さも本番になってきましたもんね。
ジャッキー君はお散歩大好きなんだもんね。
行けないのは淋しいね。
でも寒い日はちょっと我慢して暖かくしてね。
ルナッチも寒くなるとヘルニアがちょっと心配です。
[ 2009/01/09 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








