スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツベッド

ジャッキーに、ドーナツベッドを買いました。
真ん中が、少し窪んだベッドです。
(真ん中を取り外すこともできます。)

今までのベッドは、あまりフカフカ感がなかったので
買い換えようと思いつつ
いいなあと思うものは値段が高かったので
見送ってきました。

今日買い物に行ったら
1,170円で売っていたので
買って帰りました。

色は、白とピンクしかなくRicoはピンクがいいと言ったのですが
無難な(?)白を買って帰りました。

使ってくれるかどうか
どきどきしながら買って帰ったら
全く無視・・・・・。



やっぱりね・・・。
ジャッキーが使わなかったら、人間も使えるからいいかあ・・・。
と、しょんぼりしていたころに、
やっと使ってくれました。



というか、Kenが誘導しました。
写真を撮っていたら
なにやら怪しい手が・・・。

今日が冬休み最後の日なので
子供たちは、家でまったりと過ごしていました。
明日は、始業式なのに
お弁当持参です・・・
[ 2009/01/06 18:47 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








