スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅力的な香り

夕方の散歩に行った時に
ジャッキーがアスファルトの道路に鼻をこすりつけて
匂いをかいで、動かなくなりました。

乾いているので、どこかの犬がおしっこをしたあとでは
なさそうです。
でも、しつこくしつこく匂いをかいで
動こうとしませんでした。

しばらくすると、お友達犬が来て
新年の、ご挨拶・・・。

お友達犬も、ジャッキーと一緒になって
匂いをかぎ始めて、動かなくなりました。

いったい、何の匂いが残っていたのかわかりませんが
2匹が必死になっていたので
とても魅力的な香りだったのでしょう。

2匹とも、ずるずると引きずられて
家路を急ぎました。

[ 2009/01/05 22:21 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>チィママさんへ

やはりそうでしょうかね・・・。
ジャッキーは、そういうことには、うとい犬なんですけどね・・・。

結構長い間、引きずられながら帰りました。
私も笑いながら帰りました(~_~;)
[ 2009/01/06 18:32 ] [ 編集 ]

それはやはりヒットした雌犬の匂いではないですか?(きゃー

ジャッキーくんの引きずられた様子が 何となく想像出来てしまい ふふっ っと笑ってしまいました。
[ 2009/01/06 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








