スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます



今朝、散歩に行った時に
ビーグルに出会いました。

だいたいいつも、吠えられるビーグルにです。
今日も吠えられました。

このビーグルは、ジャッキー以外の犬にはめったに吠えないそうで
すれ違ったあと、すごく怒られているのが聞こえました。

ジャッキーは、犬に嫌われる犬らしく
今までに、3回かまれたことがあるし
めったに吠えないという犬に
よく吠えられます。

新年早々、ビーグルには気の毒でしたが
仕方がありません。
ジャッキーに会わなければ
ルンルンのお散歩だったでしょうに・・・。

こんなジャッキーですが
今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/02 09:24 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>coniさんへ

明けましておめでとうございます。

お母様が、腰痛で動けなくなったのですか。
大変でしたね。
うちの母は、昔ぎっくり腰で動けなくなったことがありました。
腰が痛くなると、大変ですよね。

年末年始は、今年は家で過ごしました。
いつもは、私と主人の実家で過ごすので
おせちを作ることがなかったのですが
今年は自分で作りました。
あ、年越しそばも作りました。

ジャッキーも、年越しそばや、おせちのおすそ分けを食べました。
アレルギーはないのですが、味の濃いものは
心臓の負担になったかなあと反省しています。

MERUMOちゃんも、よその犬に吠えられることがあるのですね。
なんだか、お互いに気まずくなりますよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/05 22:14 ] [ 編集 ]

ピンポーン∪ ・ ェ ・∪σ゛┃ドア┃おじゃましますぅ~♪

明けましておめでとうございます!

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我家は、母が12月後半に、腰痛の為身動きできなくなり
アタフタしているうちに年が明けてしまいました。(^^ゞ

そんな中でもMERUMOは全くお構い無し元気ハツラツ、
年越しそばやおせち料理のおすそ分けを頂戴して、
とてもご満悦の日々を過ごしています。
が、それがたたって・・・
現在食物アレルギーが出てしまった始末です。(-_-;)&U-_-;U

ジャッキーちゃんの様に優しいめったに吠えないワンちゃんには、
とても怖がりのワンちゃんは、この時ぞとばかりに吠えるんでしょうね。
MERUMOもお散歩中、時々そういうワンちゃんの会います。
そして、ビーグルちゃんと同じく飼い主さんに叱られています。(^^ゞ

本年もどうぞ、よろしくお願いします。(゜0゜)(。_。)ペコッ

┃ドア┃・▽・)/~~ おじゃましましたぁ♪
[ 2009/01/05 13:33 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ

明けましておめでとうございます。
Kenの塾も、毎日あるわけではないのですが、
帰省しませんでした。
ほぼ寝正月の我が家でした。

ジャッキーは、吠えられることに慣れているので大丈夫ですよ。

そうそう・・・。
ぢゃくおくんの巣の画像を
まだ見ていませんでしたね。
楽しみに待っています!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2009/01/04 20:35 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
りり坊の塾はシッカリ31~5まで休みなのですが、
旦那さんが貧乏暇なしなので?元旦だけでテレビをダラダラ見続け茶の間を
占拠されるのは終了し「亭主元気で留守がイイ」の日です。
とはいえ昨日は突然休み 私の妹の家で皆顔合わせとなりましたが、ほぼ通常です。

で、、話は記事に!!
ジャッキーくんも災難な新年だったのでは?
人間でも相性の悪いのもありますしw仕方ないですよね。
人間は吠えない分 タチが悪いし(-。-)y-゜゜゜

あ~~~!思い出しました!!!!
tomoさんからリクエストのあった「ぢゃくおの巣」の画像(;一_一)
それをし忘れて年越ししてしまったんでした。すみません。
撮ったハズなんですけど探していず・・・・・。ちゃんと約束は守らねば駄目ですね。
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 09:40 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ジャッキーもビーグル君も
災難でした(^_^;)
[ 2009/01/03 21:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ジャッキー君もビーグル君も
新年早々災難でしたね
でもワンちゃん同士の新年の
ご挨拶だったのかも~?!

本年もよろしくお願い致しますぅ♪
[ 2009/01/03 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








