スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いと思ったら・・・

今朝は、妙に寒いなあと思いながら起きたら、
うっすらと雪が積もっていました。
新年早々雪でした。



主人と2人でおせち料理を仕上げたころに
子供たちが起きてきて
なんと言うことはない、おせち料理に感動してくれたので
良かったです。

ジャッキーも、今日はお正月なので
特別に、黒豆、えび、かまぼこ、ブリの照り焼きを
食べました。
普段は、塩分が多いので
食べることはないのですけどね。

その後、ジャッキーは、雪が降っていても庭に飛び出して
縄張り点検をしていました。



雪は、あっという間に溶けてしまいましたが
夕方にまた少し降りました。

また明日も、時々雪が降るそうです。
寒いお正月になりそうです。

[ 2009/01/01 21:35 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








