
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとわずか

今年も、あと何時間かで終わりになりました。

今年は、ジャッキーの心臓の調子が悪くなり
夏は、大好きな散歩を嫌がり
行ったとしても、とぼとぼとしか歩けなかったので
秋を迎えることはないかもしれないと
心配をしていました。

でも、秋になって涼しくなると
いつもどおりのジャッキーになったので
とても嬉しかったです。

でも・・・。
獣医さんの話では
また次の夏も同じ状態になるらしいので
気をつけようと思っています。



今年はKenの塾があるので
帰省はしません。

だから、今年はおせちを作ろうと思います。
大したものではありませんが・・・。

黒豆は、上手にできそうにないので
買ってきました。
妙に賞味期限が長いのが気になるので
来年はチャレンジしようかとも思います。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!!


[ 2008/12/31 11:19 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








